●○ プロフィールとか

エヴァンジェ

NAME:エヴァンジェ
フツーなニンゲンですわ
ウソでした、スミマセッ
現在進行形で厨二病のイタイ子なんです
コメント・拍手・相互リンク常時募集中

・来てくれた人たち


・動力は熱血と皆様の声援です!
※拍手の返信が不要な方は文頭に「*」を

●○ カレンダーとか
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最近の記事とか
●○ 最近のコメントとか
●○ カテゴリーとか
 
●○ 月別アーカイブとか
●○ メールフォームとか

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブログ内で検索とか
●○ リンクとか
●○ 友達申請フォームとか

管理人とおトモダチになるっ!


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/03/27//Sat * 12:03
●○"死ぬ死ぬ言うやつほど死なない"

みなさま、お久しぶりでございます。

すっかりうp主失踪タグが
付いてしまったわたしですが、ちゃんと生きてましたよ。
元気でしたからね、死んでなんかいませんからね!

就職活動が忙しかったり、
mixiをやりだしたりしたもんですから
こっちは手つかずの状態で放置しまくりでした。
申し訳ないです。

いっそのこと、mixiの方と一緒にしようかなーって
アレも考えたのですが、どうしたものですかねー。
でもあっちはまだリア友専用みたいなもんですから・・・。
んんー。
一応、気になる人はお気軽にお声をかけてくださいー。
マイミクなりますよ。つーかなってくださいよー!←
仮面ライダーW サイクロンジョーカーのプロフ絵で、
森永のアイスクリームみたいな名前のヤツがいたらわたしです。←

あと、なんかカウンターがバグってたので
少しの間ちょっとどけときますねー。
画像表示できませんできませんー ってなってて焦った!


2010/02/15//Mon * 22:37
●○"歪んだ正義 / 復讐を背負って生きる"

仮面ライダーW22話観ました。ガンナーA初登場の回でしたね。
Wでいうリボルギャリーというか、ハードボイルダーの
換装ユニットみたいな位置付けのメカでしたが、これもメイドinシュラウドですか。
なんというか顔っぽい部分が、スマブラXのロボットみたいでカワイイ!
にしてもアクセルはバイクに変形するわ、サポートメカと合体するわで
なんかもう二号ロボみたいなヤツですな。デカバイクじゃねーか!
最近翔太郎の影が薄い気がするのがちょっと気になりますが、
相変わらずWにハズレ回はありませんねー。来週はゼェーット! の人が出るのか。


2010/02/07//Sun * 22:39
●○"歪んだ正義 / デカレンジャー・アゲイン"

勇樹「おい、今日のタイトルこれ完全に間違ってるよな」

仮面ライダーW21話、今回の依頼は・・・。 勇樹「無視しやがりました」
デカイエローの人はやっぱりクールビューティーですのう。
わたしはデカレンジャー時代の髪長いバージョンが好きなんですが。
勇樹「まァ誰もそんなこと聞いてませんけどね」
ナマクラさんが主役のお話かと思いきや、なんかそうでもなくてガッカリー。
フツーにアクセルのほうが目立ってたじゃないですか!
でも序盤のマキシマムドライブ、全方位A斬り(名前ないっぽい)が
なんかわかりませんがめっちゃカッコよかったのでいいです。 勇樹「罪軽いな」


2010/02/06//Sat * 22:53
●○"加速する力 / ハーフボイルド・ライダーズ"

仮面ライダーW20話見ましたー。なんか結構あっさりアクセルと仲直りしましたね。
シュラウド、ダブリューのメモリを持つ男と、重要人物が一気に増えたわけですが
現時点では正体わかんないし、気になるところですねー。
アクセルの装備を作ったのはシュラウドって人らしいですが
必殺技がマキシマムドライブっていうとこもWと同じですし
どうなんでしょうね。そういえばWの装備は冴子さんから奪ったんでしたっけ。
ほかにもフィリップが作ったスタッグフォンにそっくりのビートルフォンとか、
アクセルは謎が多いですのう。つーか何回見ても薄着で寒そうです。

あと、ようつべでW&ディケイドMOVIE大戦2010もちょっと見ました。
隠し撮りっぽかったのでよくわからなかったし、話が飛び飛びですけど
テンション上がりますねー。一列ファイナルフォームライドってこういうことか!
てっきり横に並ぶと思ってましたがマジで一列だ。小学校思い出しますね。
平成だけとはいえ、いつ見てもオールライダーは興奮します。
序盤のダークサイド・ディケイドもいいかんじで怖かったです。つーか強すぎだろ。


2010/01/28//Thu * 22:46
●○"加速する力 / 絶望がお前のゴールだ!"

お久しぶりでございます。 勇樹「お前最近そればっかりだぞ」
いやいや、マジで最近フツーに家にいる時間が無いんですよ。
せめてパソコン10時以降もできれば更新のしようもあるんですが、
ママンがどうせ朝までやるでしょって許してくれないの。
勇樹「お前何歳だよ」
明日で19歳になります。 勇樹「密かに宣伝しやがった!」

見逃してた仮面ライダーW19話見たぜ。アクセルさん初登場のお話です。
バイクモチーフっつーかまんまバイクになるやつだけに、
ブンブンブンブン騒音が気になるライダーですね。つーかダサいよ!
バイク形態もよく見たらハンドルがないし、W乗れないんじゃねコレ。
中の人がめっちゃ薄着なのが気になりますが、カッコイイですねー。
決め台詞の厨二っぽさがツボ。さあ、振り切るぜ!

あ、バースバイスリープ全クリしました。 勇樹「うわ適当!」


2010/01/20//Wed * 22:30
●○"それは、全てを焼き尽くす暴力"

お久しぶりでございますー。
最近は就活が忙しくてぜんぜんパソコンいじれないよー。

ついにアーマード・コア5が来たか・・・。
今度はまたとんでもなくミリタリーチックなのがきましたが、
4の時も最初は違和感バリバリだったんで不安じゃないぜ!


2010/01/17//Sun * 22:28
●○"反逆のナスカ / 風に消えゆく"

仮面ライダーW18話見たぜ。相変わらず序盤からクライマックスですね。
まさかマジで霧彦さんが退場になるとは思わなかった・・・。
来週登場の二号ライダー・アクセルと見事に入れ替わりなわけですが
ダブルvsナスカvsアクセルってカードも中々おもしろかったでしょうに、
惜しいキャラを失っちゃいましたねー。
・・・霧彦さァーん! 勇樹「耐えられなかったのか」(
なんで殺しちゃうんだよ、チクショーッ!
来週アクセルだけど全然喜べねーじゃねーかよー!
つーかアクセルださすぎるんだよ、レスキューシリーズかコイツ!
勇樹「泣くのか怒るのかどっちかにしなよ」

キングダムハーツはヴェン編ラストまでもうすぐです。
テラに比べると攻撃力が低くて雑魚敵軍団を倒すのに苦労しますが
コマンドスタイル・ウィングブレードがバカみたいに強くて
発動させやすいし、モノスゴイ便利でございます。


2010/01/13//Wed * 22:44
●○"いつかの約束 / 留まりし思念(おもい)"

テラ編クリアしたぜー! 結末はある程度予想してはいましたし、
まァその通りだったわけですが、わたしがやったゲームでも屈指の熱さでした。
あんなに燃えるラストバトルの演出はそうそうないですよ、うん。
コレでまだ3つのストーリーの内の1つなんだから
改めてキングダムハーツはスゴイと思いました。というわけでヴェン編です。

最近はなんか知りませんがメッチャ寒くて
薄着派のわたしにとってはキツうございます。 勇樹「どんな派閥・・・?」


2010/01/12//Tue * 22:44
●○"反逆のナスカ / 風を愛する戦士たち"

見逃してた仮面ライダーW17話見たよー。霧彦さんやっぱイケメン!
風都を愛してるのは翔太郎だけじゃないんですねー。
一番はじめのやり取りが観てて微笑ましかったでございます。
来週は園咲家vs霧彦さんっぽいですけど、どうなるんでしょう・・・。
さらばNのNは間違いなくナスカのことでしょうけど、
マジでこのまま退場なわけでもないですし、気になるもんです。

ついにYoutubeにオールライダー対大ショッカーがあげられてるぜ!
散々ストーリーがひどいと言われていたので、あんまり深くは見ていませんが
それでも画面狭しと暴れ回るオールライダーの勇姿は感動ものですねー!
一号二号、V3を筆頭にオーロラから出てくるシーンは思わずうるっときちゃいました。
ラストの、オールライダーが帰っていくと同時にThe Next Decadeが流れるとこは
何度見てもサイコーでございます。オールライダー、トモダチ。
勇樹「向こうお前のこと知らねーだろ」


2010/01/11//Mon * 22:20
●○"友のための闇"

バースバイスリープ面白いなー! 勇樹「反省の言葉もなくなったか」
なんかー、ゲーム作った人がテラ、ヴェン、アクアの順番でやったら
ストーリーわかりやすいよって言ってたんでェー、
大好きなヴェンを後回しにしてテラ編からやってんスけどねー?
勇樹「オイそれやめろ、その喋り方。ムカつくから!」

ラスボスっぽいヤツまでは何度かコンティニューしながらも、
割とサクサク進めたのですが、肝心のラスボスが鬼強い!
難易度フツーのくせしてダメージすっごい高いよ。ありえへん!
もう10回くらい戦いましたがぜんぜん勝てないですぅ・・・。
・・・。
・・・ヴェン編やっちゃおうかな。 勇樹「魔が差した!」

久しぶりの学校はやっぱり楽しいですねー。
終わったあと、結局お友達の家に二日くらい泊まっちゃったぜ。
Read preview more?


2010/01/07//Thu * 22:40
●○"目覚めと眠り、二人の友"

個人的にめっちゃ長かった冬休みも今日で終わり、
明日からフツーに学校が始まるわけですねー。マジで早いなー。
冬休みは日記のサボりっぷりもマキシマムドライブでしたが、
学校が始まったらー・・・。ま、あんまり変わらないでしょう。 勇樹「変われや!」

実は明日に提出の宿題があったのですが、 勇樹「なんで過去形?」
サボってたとかじゃなくてマジで忘れてたので今やってまーす。
めんどくさい、でーす。
死にそう、でーす。 勇樹「それやめてほしい、でーす」

明後日のキングダムハーツBbSが楽しみすぎてヤバし! 勇樹「宿題に集中しろ」


2010/01/03//Sun * 22:16
●○"ハードファング / 記憶を喰い尽くす獣"

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
さてさてー、皆様どのようなお正月をお過ごしでしょうかねー?
まァそれよりも。 勇樹「おまえ聞いといてそれは失礼だぞ」
ゴメンね。 勇樹「まあ謝れば許してやってほしいんですけども」

仮面ライダーW16話見たぜ。いやァ二週間待った甲斐があるよーコレは。
新年早々なかなか残酷なアレでしたけども、他は大興奮クライマックスでした。
翔太郎の絶叫とか、手が血だらけの亜樹子だとか緊張感漂ってましたね。
満を持して登場のファングジョーカーの暴れっぷりが大変よろしい!
まさかこの為にアバレッドの人を呼んだんでしょうかね?
フィリップ版「お前の罪を数えろ」もカッコよいですなー。
でも肩のファングを投げたのはちょっとシュールで笑いました。まんま牙かよ。
オレの身体持ってこい、だとかはWならではですねー。なんか好きだ。
なにやらナスカの人がパワーアップして来週大活躍らしいですし、これも期待!

それにしてもフィリップのリバウンドは吹いた。なにアレめっちゃカワイイ!


2009/12/31//Thu * 23:59
●○"Everlasting words / 別れのあとにもう一度"

今年は、こんなわたしにお付き合いしてくださってありがとうございました!
来年も・・・と言いたいところですが、
正直就職活動しなきゃいけないので、今以上にお休みが多くなるかと思います。
それでもここを続けたいので、引き続き温かい目で見守ってくれたら嬉しいです!
最後の挨拶にしちゃ簡潔な気もしますが、今年はこれで。

さあ、来年わたしは、念願の調理師となっていることを願うぜ!


2009/12/30//Wed * 22:29
●○"年賀状くらい自分で書けコノヤロー"

もういよいよ今年も終わりそうってとこですね。 勇樹「あと一日だよもう」

最近は遊びに行ったりして忙しいのですが(ちなみに残金は1000円となりました^^)
ケータイがブッ壊れてしまいまして、めんどくさいながらも修理に出して
ただいま代わりのヤツ使っております。つ、使いにくいぜ・・・。
まァでも大晦日っつったらあけおめメール送りまくるんで絶対必要ですからね。
勇樹「あけおめメールはやめましょうってヤフーに書いてたぞ」
はあ、ヤホーにそんなことが。 勇樹「言い直す必要あるか?」

なんか元のケータイのデータが復元できるかどうとか、
よくわからないことを言っていましたが・・・。どうなるんでしょうねー。
・・・わたしのエロ画像大丈夫かな。 勇樹「おまえキャラ大丈夫?」
Read preview more?


2009/12/28//Mon * 22:30
●○"ラストクリスマス / クライマックス"

結局昨日書けませんでしたね。 勇樹「他人事じゃねーんだよ」

クリスマスの結果報告といいますとねー、んーと・・・。
まあボチボチだったんじゃないでしょうか。ちょっとカスった感はありますが。
勇樹「ていうかコレ見てる人わかってんの?」
置き去りプレイです。 勇樹「プレイなんかしてねーよ」
えー、正直に言いますとー、今ちょっとスキな女の子がいましてね、
わたし最近アタックライドをかけてるわけなんです、ハイ。
簡単に言いますとわたしに彼女さんができるかどうかって話。
5人目のね! 勇樹「見栄張るなよ、そんなにいねーだろ」

あ、昨日はサボってただけでデートしてたんじゃないです。 勇樹「ハイ死亡ー」


2009/12/24//Thu * 22:56
●○"Stay the DECADE/Ride Alive"

皆さんお久しぶりでございます。
今日まで遊び尽くしてぜんぜん日記を書く時間がありませんでした。
・・・とか言ってるくせにイヴになんで書けるんだって疑問は
胸の奥深くにしまって、こっそり聞いて下さい。 勇樹「しまってねーじゃん」
明日からまた忙しくなると思いますー。
なんつっても今年のクリスマスは正直勝負どころなんでございます、ハイ!
まだメール帰ってきていませんが(18時現在)。 勇樹「それヤバイだろ」

27日くらいに予定が空いてるので、次の更新はその時にでもします!
勇樹「できれば毎日やってくれませんかね」
イヤです! 勇樹「嫌って何だよ。せめてスケジュール的に無理って言え!」


2009/12/20//Sun * 22:09
●○"ハードファング / 偽りのマスクドシーフ"

W15話見たぜ。今回の敵はアバレッド・ドーパントでしたね。
勇樹「いや違うから。アームズ・ドーパントね」
平成ライダー10周年プロジェクトの一環ということで
仮面ライダーっていうワードがいつも以上に重要なかんじなんですかー。
あの二人にとっては愛する街の人たちが付けてくれたニックネームで、
思い入れも深いんでしょうねー。偽物にお怒りの翔太郎がカッコよかったです。
若菜姫はよく覚えてなかったようですが、冴子さんは自分たちに弟がいたことを
ちゃんと知ってたんですねー。つーかもうフィリップ(来人)で確定かな。
ファングメモリはなんというか、ゾイドみたいですねー。
再来週はついにファングジョーカー登場ですか。楽しみですの!

昨日は追試受けに行ったわけですが、わずか20分程度で終わる追試のためだけに
往復三時間かけて学校いかなくちゃいけなかったんでスゴイめんどかったぜ!
しかもその日の朝はめっちゃ寒くて、吹雪かってくらい雪が降ってたので
ますますテンション下がったわー。っていうお話。 勇樹「そうですか」


2009/12/17//Thu * 22:20
●○"男は皆スケベな事考えてんだよ"

一個追試決定でしたぜ。なんてこっちゃい! 勇樹「この、無能が!」
60点以上でオッケーらしいのですが、
なんと45点というゼツミョーな結果に終わって追試料金取られたよ!
ぼったくりやでー、こわいでー。 勇樹「怖いのはお前のその能天気ぶりだよ」
・・・。チッ。 勇樹「ん」
どうやら本性を見せる時が来たな・・・。 勇樹「いやいいよ、もう」
わたしの本性はスケベオヤジだぜ。 勇樹「皆知ってるよそれ」(

ホントだったら明日はお休みなのですが、
上でも言ったように追試受けにこいやって言われたので
せっかくのお休みがパーやないですか! 勇樹「オメーのせいだろーが」


2009/12/16//Wed * 22:10
●○"本当の始まり、エピソード・ゼロ"

よーうやくテスト期間も終わりまして、重たい鎧がとれたかんじです。ハイ。
勇気「お前最近ホントに日記書いてないぞ」
うーむ。なんというか、一度書く気がなくなったら「もういいや」ってなって
ここ数日、途中までは書いたけどやっぱり消しちゃったりしたんですよねー。
どうしたもんでしょう。 優喜「やるっきゃないでしょう」
そうですかねー。
勇樹「つーかやる気なさすぎだろ。おれの名前字ィ間違ってるし」

仮面ライダーにONE PIECE、見たい映画がいっぱいありますねー。ハイ。
ONE PIECEはむしろ0巻目当てで行ってる人が多いらしいですけど、
あれって前にジャンプに載ってたやつとあんまり変わらないんだとか何とか?
ものっそい薄っぺらいらしいですねー。何じゃそりゃ。
仮面ライダーはというと、ディケイドは相変わらずらしいですが
Wは結構好評っぽかったですねー。おやっさんカッコイイもんなぁ。
誰か一緒に見る人いないですかね。 勇樹「仮面ライダーは・・・」


2009/12/13//Sun * 22:29
●○"裏と表 / 家族の記憶(メモリ)"

W14話見たぜー。今週は若菜大活躍でしたね。嫌いじゃないなー若菜。
もうこれでもかってくらいに伏線が張り巡らされたお話でした。
若菜は根っからの悪い人ってわけではないですねー。メモリ捨ててましたけど、
まさかこのまま敵幹部の一人が不戦敗で退場というわけにもいかないでしょうし、
テラーのおじさまが拾ってましたし、クレイドール卒業でもなさそう。
にしてもフィリップはもう園咲家のおと(ピー

最近は出かけても大体PSPを持ち歩くほどのオタクっぷりを発揮しております。
勇樹「まあオタクなのは前からなんですけどね」
毎日ガンダムやっとりますけども、未だにノーコンティニューで
デンドロビウム、ラスボス版ストフリが倒せないぜ。こいつら強ぇー!


2009/12/10//Thu * 22:30
●○"Get wild end tough"

気付けばもう冬休みのシーズンでございますねー。
っていうか学期末のテストシーズンでした。もう明日です。
勇樹「気付くの遅すぎるだろ」
正直あんまり勉強できてないのですが、まあ何とかなるっしょ!

勇樹「この司令官は、もう・・・」


2009/12/08//Tue * 22:24
●○"戦う交通安全"

カーレンジャー、懐かしいですねー。わたし世代直撃でございますよ。
史上最強のおフザケ戦隊なのですが、RVロボかっこいいんですよねー。
ラスボスが異常に強かったのでスゴク印象に残っております。
見た目は気持ち悪いかんじですし、トラウマもんですよあれは。
戦隊ロボがまさかの特攻で自爆攻撃なんて、
今思い出しながら見てみるとスゴイですね。子供向けっぽくない。
で、そんな強いボスが腐った芋羊羹が原因で負けるってとこもスゲェ。


2009/12/06//Sun * 22:29
●○"裏と表 / マッスル・プレゼンター"

W13話見たぜ。若菜の歌にノリノリの2人がかわいかったですけども、
それ以上に亜樹子の「ししし、いい気味」がツボすぎますぅーん・・・!
勇樹「みんな逃げてーコイツ変態よー!」
今週のドーパントは筋肉隆々で気持ち悪かったですねー。
Wもヒートメタルならともかく、他のフォームなら筋肉バカの
攻撃に耐えられないようで大苦戦でしたねー。
ところで、フィリップと若菜には何か関係があるっぽいのが
気になりますのう。小さい頃の回想シーンが入ってたので、実は家族とか?
それにしても電飾バージョンのクレイドールはキレイですねー。


2009/12/05//Sat * 22:40
●○"TRANS-AM RISER SWORD"

みなさんお久しぶりでございます。 勇樹「2日あいただけですけどね」
ま、そうなんですけどもー。 勇樹「いや2日でもダメだかんね!」
手厳しいぜ! 勇樹「おまえが物忘れ激しすぎるだけだ」
単純に忘れてたのもそうですけども、
最近日記を書く時間がないんでございます。まずあんまり家にいないですし。
まあ昨日はフツーにまっすぐお家に帰ってガンダムになってたわけですが。
勇樹「ガンダムになってたって表現やめろ」
じゃあ未来切り拓いてました。 勇樹「頭冷やそうか・・・?」

ダブルオーライザー使いやすくていいですねー。全体的に格闘派生が
少なめなのはちょっと不満ですが。GNソードIIなんてふたつしかないですぜ。
チャージショットの使い勝手が良好で、バカスカ撃てて気持ちいい!
ソード投擲はてっきりレグナント戦でやった一本だけを投げるヤツかと
思ってたのですが、全然違いましたねー。つーかビームサーベル使えよ!
あと無駄に回る動きが多いです。ミサイルとかトランザムとか。
とにもかくにも、ライザーソードに惚れました。浪漫武器すぎる!


2009/12/02//Wed * 22:58
●○"明日からお前もガンダムだ!"

わんばんこ! 勇樹「おまえ本当に反省しないやつだな」
それは褒め言葉ですね、もはや。
勇樹「どう転んだって褒め言葉には聞こえねーよ、このバカ」
バカってのも褒め言葉。 勇樹「うっせーな、無敵すぎるわ!」

ガンダムNEXTPlus置いてありましたが、
なんかお店側が厳しくなったのか売ってはいませんでした。次回予告的なアレで?
まあ明日はちょいと学校の方で試験的なものがあるので、
おろそかにならなくて結果オーライかもしれません。うん。
勇樹「まあいいから涙拭けよ」

あーあ今日やっぱやりたかったですガンネクー! 勇樹「だろうなぁ」


2009/11/30//Mon * 22:02
●○"ときめきの白眉"

最近スーパー戦隊シリーズにはまっておりますー。
仮面ライダーにはない、なんかこう暑苦しさといいますか、
熱血漢といいますか、そんなかんじがしてスッゴク好きなんです。
そういったとこはあんまりないのですが、個人的にアバレンジャーの
アバレキラーが一番好きです。カッコいいし強いし、ときめくぜ!

巨大ロボ戦もコーフンしますよねー。ライダーにはないからなぁ。
なんかこう、パーツを組み替えていろんな形態になる、
みたいなロボが好き。ガオキング、アバレンオー、ダイボウケンあたり。
あと、ロボとロボが合体するヤツもいいですわー、うん。
轟雷旋風神、オオアバレンオー、スーパーデカレンジャーロボがいいぜ。

二大戦隊が共演するVシネマシリーズ見てこよう。 勇樹「勉強しろ」


2009/11/29//Sun * 22:38
●○"負の病 / 憎しみのエクスプロージョン"

W12話見たぜ。今日は悲しい&ミステリー&ホラー系のお話でしたね。
地球の本棚はべつにフィリップ専用の場所ってわけじゃないんですな。
まあ彼が呼び出さないといけないのは間違いないですが、
ビギンズナイトのCMでもおやっさんらしき人物がいましたし。
今日の翔太郎はフツーにハードボイルドでカッコよかったよ!
あとやっぱりナスカの人かわいそうでした。

MOVIE大戦に向けてのCMが増えてきましたねー。
WのOP映像も三割くらいがMOVIE大戦のヤツでしたし、
30秒CMも新しい映像がてんこ盛りでテンション上がるわー!
平成ライダー最強フォームはカードから実体化(クウガ含む)でしたが、
声というか中の人はどうなるんでしょう。リ・イマジ組が当てるんでしょうか。
超電王を見る限りモモタロスっぽいけど、こいつらは基準にならんしなぁ。
まあせっかくリ・イマジ組を集めるんだから流石に心配ないか。
あと、ファングジョーカーはビギンズナイトでやるっぽくて良かった。


2009/11/28//Sat * 22:31
●○"別れるために人は出逢う"

卒業検定クリアしちゃったよー。おめでとうわたし!
これでめんどっちい教習所通いが無くなったもんねー。
まあいざ無くなると、それはそれで名残惜しいもんではありますが。
いっつもお世話になってた人いっぱいいたのですが、
お別れも言えないんですねー教習所の卒業ってのは。
なんというかシステム的に。寂しいもんですね。
なんかしみじみきちゃったんで卒業アンケートに書いてやったぜ。

あとは近くの試験場いって、その試験に合格したら免許がもらえるのですが
平日にしかやってないから、とりあえず明日は暇です。
・・・卒業検定落ちた時用に予定開けてたからマジでなんにもないぜ。


2009/11/27//Fri * 22:12
●○"前夜が一番楽しくて怖い"

ついに明日は自動車免許の卒業試験でございます。
キンチョーするなー・・・。まあ運転自体はほめられたので
大丈夫っちゃ大丈夫なんけどー! ヨホホホ!
勇樹「でも筆記試験はダメダメなんです」
ハイそうですヨホホー! 勇樹「やっぱりな」

サイレントラインポータブルは買えないっぽいですー。残念無念。
だってお金が足りないんだもの。これ以上は売れませんぜ。


2009/11/26//Thu * 22:22
●○"負の病 / 憎しみの連鎖を断ち切れ"

見逃してたW11話見ました。
車が敵って最近じゃあ、あんまり見ないシチュエーションですわのう。
・・・過去にもない気がするな。でもなんか懐かしいかんじもします。
最近はよくナスカさんが出てきますねー。園咲家での立場は危ういですが
さすが幹部クラス、Wも一筋縄じゃいかないようで、お強いですね。
前は二つに割ってみたいとか言ってたくせに、Wが
ジョーカーエクストリームで割れたらむしろくっつけてたよ!
っていうかアレは物理的にくっつけなおせるのか。不思議。
復讐に燃える敵に対する翔太郎の一言はカッコよかったぜ。
風邪ひいた亜樹子が重装備で観戦してるのは可愛らしいですねー。
キターみたいなこと言ってましたし。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 隊長の独り言とか。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
